忍者ブログ
オタクのブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ミソ
性別:
非公開
自己紹介:
イニD、無双等メインでやってます。
雑食だけど偏食。一部にだけ腐ってます。
基本はギャグ寄りオールキャラがいちばん

さりげなくコスとかもやってます
カイブ2188/Cure81213/cloud1880
メールフォーム
最新記事
(12/05)
(05/23)
(05/21)
(05/21)
(04/27)
忍者カウンター
忍者アナライズ
Twitter
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真・三國無双中心 三国志全般オンリー同人誌即売会
2013年5月26日(日)開催【交地ニハ絶ツコトナカレ 十九

スペース:お29(かおミソ)
で、馨さんと合同で凌統本出ます!!!


オレ、凌公績ってもんです』【凌統健全ギャグ本】
A5/36P/400円
「凌統…腹立つけど大好き!」をテーマにそれぞれの考える凌統像を漫画にしてみました。ゴリィ様、2様、まひ様、ライナ様をゲストにお迎えし、総勢6名で凌統を愛でております。甘寧をはじめ、呉のキャラクターがたくさん出てきます。
(馨さんピクシブより転載/馨さんありがとー!)
ピクシブにサンプルありますのでどうぞー!


わたしは田舎者なので直参出来ぬのですが馨おねえさんがいてくれます!!
宜しくお願いします!!

9月無双オンリーには直参で持っていきますよー!!
他にも何か持ってくの描きたいなあ・・

拍手[0回]

PR
明日の春コミあきらめました・・本落とした・・
もうしわけねえ。゚(゚´ω`゚)゚。

締切前日にずっと引いてた風邪こじらせて当日に熱39度まで出しまして、5月交地までのばすこととなりました・・
点滴うけてしごといきました・・
すみません・・
悪化してた顎関節症もいい加減病院いきましてさっそく歯抜かれてきたし20代後半から引きずってる体調ボロボロさらに拗らせてて(しかも微妙に)、管理は大切だなぁとしみじみ・・・
急激な頭痛首痛肩こりは噛み合わせからきたりもするんだなぁ・・みなさんも気を付けて・・
馨さんごめんね・・

5月交地には万全の形で凌統本出したいとおもうます!!
宜しくお願いします!!



あっ前記事の無配ですがヒサキさんに全部配布していただきましてなくなりました;ω;
ありがとうございました!!
次は本出したいほんとうに!!
また宜しくお願い致しますーーー!!!

拍手[0回]

そういや11月25日交地ニハ絶ツコトナカレ 十八に出した藍田氏との合同本をうpしておきますね!



●「パンティタイフーン」
ほんのり丕司馬寄り司馬家本(年齢制限なし)
A5/36P
わたしはなんかきれいめにまとめようとして失敗した感があるギャグもややあるお話かいてます
司馬懿ほとんどでてきません。魏の人々と司馬兄弟メイン。
藍田ちゃんは昭元+丕司馬でワイワイなキャワイイ話!!
タイトルは診断メーカーで出たのそのまんまつけてるので意味はありませぬ
2さんとまひさんにゲストお願いしてます。
修羅場したけどたのしかった。
通販予定はありませんがこんなにいっぱい原稿描いたの実は初めてなんでどっかに持っていきたいなあ




●真・三國無双:司馬一族アンソロジー「司馬兵法の定理」

http://japarl.sakura.ne.jp/48/

A5/オフ/巻頭カラー口絵付/210P/¥1500
カップリング・年齢制限なし
恐れ多くもこちらのアンソロにも4P描かせていただいてます。
とらのあな、K-BOOKS 、まんだらけ、明輝堂の以上4社にて委託販売中のようです。
すごいボリュームの司馬家本でほんとに読みごたえがありました…さすが!!
司馬家がもっとすきになる一冊!ギャグからシリアスまでありますのでぜひ!!




あと無双系はちまちまゲスト参加させていただいております
戦国合同本もまた紹介しておこう…

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © ひとみしり All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]