忍者ブログ
オタクのブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ミソ
性別:
非公開
自己紹介:
イニD、無双等メインでやってます。
雑食だけど偏食。一部にだけ腐ってます。
基本はギャグ寄りオールキャラがいちばん

さりげなくコスとかもやってます
カイブ2188/Cure81213/cloud1880
メールフォーム
最新記事
(12/05)
(05/23)
(05/21)
(05/21)
(04/27)
忍者カウンター
忍者アナライズ
Twitter
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一万一千回転まできっちり回せ!で、秋蜜ヒサキさんところの啓涼スペ【いろは坂-3】に無料配布を置かせていただく予定です・・ありがとうございます!!
単なるコピーペーパーですけど!!
わたしは行けないので、渉さん好き増えろ秋山好き増えろの念をこめて!!;ω;

もうほとんど念だけでつくりましたし・・・・・たいしたもんじゃないけど・・・
現在顎関節症悪化(このタイミングで…)により痛み止めないとちょっと生活厳しいんですけど凌統本とこれだけはやっときたくて必死です
まだ凌統本はおわってません!!!!!!!締切明日!!がんばる!!!

見かけた方はお手にとっていただけたら幸いです!!!
ついでにでも全然いいので持って帰ってもらえたら嬉しいです!!!!!
よろしくおねがいします!!!
ヒサキさんほんとありがとうございます感謝・・・・おおお;ω;

次は本出したいな・・・・あきやまは絶対本だすねん!!!!

拍手[0回]

PR


これ作っちゃったよ・・・渉さんナンバープレート・・
仕事で長年使ってる機械でね、仕事合間にちょろっとテストがてら・・・えへへ・・


オフ活動についてですが!!

イニDオンリー合わせに本は間に合わないけどかるーいうすーいコピー無配を作ろうかなと!!!ペーパーかもしらんけど!!
ヒサキさんのスペースにおいていただきますありがとうございます;ω;
啓涼スペに渉さんモノなんてほんと需要あるのかあれなんですけどもしなんなら無料配布なんで貰ってやってください!
準備できたらまたお知らせします!

そんで春コミの凌統本修羅場真っ最中です!!
あと一週間だよおおおおお(☝ ՞ਊ ՞)☝
これもひとくぎりついたらまたお知らせ・・します・・・

がんばる(:3っ)つ

拍手[0回]


ハッピーバレンタインでした!!
リアルではすっかり忘れていた女子力皆無のわたしです!!!
チョコって自分で食べるものなんじゃないですか??(・ω・`)

あきやまバレンタインは和美ちゃんが彼氏に作ったのの残りしか貰えない渉さんと、恭子ちゃんにモロ義理なチョコもらう延彦でFAです!!!!!
手作り味見させられすぎてグロッキーなってそうな渉さんかわいい!!!><
でも渉さんは基本的にバレンタインとかクリスマスとかそういう行事あんま好きじゃないとおもうます・・・ぶつくさdisってそう・・
記念日とか誕生日も忘れそう。かわいい!!延彦とか和美ちゃんが準備してくれてたらいいと思う。あきやまかわいい!!!!(何でもカワイイ)


意外と日常と仕事が忙しくてオンリー合わせのあきやま本は諦めま・・す・・需要もそこまでない・・し・・・・(:3っ)つ
次はスペースとってしっかり計画たてます申し訳ない・・
次のオンリーまでは時間あるから、夏までにはどっかのイベント合わせで1冊いきたいです
直参できるイベントなら福岡とか、行っても大阪までですかね・・
東京の方は委託スペとるかーとも考えたりもしてるけどウーーン!
見た目だけでもちゃんとした本つくりたいです・・あとしっかり宣伝・・

馨さんとの凌統本はがんばる!!!!ひとりじゃないから!!!
まだやっと心構えできたくらいなんで来週修羅場ですけど!!!
毎回このパターンほんとどうにかしたい・・がんばるます・・

拍手[1回]



夢が広がる学生あきやま・・・・

細かい妄想はこちら^o^
渉さんほんとに学ラン似合うのでわたしが困ります!!!なんとかしてください!!

あきやまの親族になってあきやま見守りたい。お小遣いあげたい。
結婚まだなの?とか彼女いないの?とかもてないの?とか聞いて怒られたい。
ごはん食べさせてあげたい。かえるとき無駄にりんごとか箱で持たせてあげたい。
漬物とかタッパーで持たせてレビン漬物くさくして困らせてやりたい。
渉さんの、和美に怒られたとか延彦に聞いたんだけどとかいう話を延々2時間くらい聞いてたい…(病気)


仕事や私事で疲労困憊していてまだまだあんまり絵かけてないですギリリリ…うまくなりたいよお
あきやま増やしたいです・・・

拍手[2回]




先週土曜からやってた頭文字Dくじを10回ほどやってきてレジを混ませてしまってきました・・ラジコン以外あらかた当てた///^o^///
ティッシュケースめっちゃほしかったからうれしい!!かわいい!
しかしハチロクの頭からティッシュ出てる図はなかなかにシュールでありますwww
ラジコンも欲しかったけどもうだいたい満足したしいいかなぁあ
流行りのジャンルに比べたら・・くじ10回程度の出費でこんだけ満足できるならうれしいです・・
グッズとかほぼないから!!!!ないてる。
しかしうれしかったよー!ありがとうゲオ!!またやってね!!でも他のキャラのグッズもほしいな!!あきやまのグッズなんかぜったい出ないのわかってるけどさ!!!ちくしょう!

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © ひとみしり All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]