忍者ブログ
オタクのブログ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ミソ
性別:
非公開
自己紹介:
イニD、無双等メインでやってます。
雑食だけど偏食。一部にだけ腐ってます。
基本はギャグ寄りオールキャラがいちばん

さりげなくコスとかもやってます
カイブ2188/Cure81213/cloud1880
メールフォーム
最新記事
(12/05)
(05/23)
(05/21)
(05/21)
(04/27)
忍者カウンター
忍者アナライズ
Twitter
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵なしだけどめも




学生秋山妄想(偏見多めほもなし)


●従兄弟で幼馴染で小中は一緒で、同学年1つ違い(渉さんのが上)
●高校は別で渉さん学ラン男子校、延彦ブレザーで進学校
●家もわりと近めで学校に近い延彦ん家にたむろする渉さん
●なんか勝手にあがりこんでジャンプとかマンガ読んでる
●延彦雑誌読んだらすぐ捨てるタイプだけど渉さんが読むからとってある
●なんか勝手に散らかされてるから文句いいつつ片付ける延彦
●小中は一緒だからよくつるんでた
●高校は違うけど最初はよく待ち合わせとかして喋りこんでた
●けど段々それぞれ忙しくなって機会減ってっちゃう
●渉さんイケイケでよく喧嘩とかしちゃうけど友だちは多い
●延彦大学デビュー系でインテリモテる(けどおたく)
●渉さんそのまんま就職・・かなぁ 大学ってイメージない!!それか専門?
●そのへんくらいからさらに疎遠
●親戚の行事でたまに会うくらいでちょっとよそよそしくてなんか違和感
●けど趣味で意気投合してまたつるむようになる
●背は高校前半くらいまでは延彦のがひくいの希望
●久しぶりにあったら越されてて渉さんショック…それまでの延彦のイメージ:貧弱なメガネ
●渉さん全然かわってなくて苦笑しつつ安心してる延彦



等等・・

また書き足すかも。



はかどるわあ・・・
公式でなんにもないからはかどるわあ・・・
出番すらないからはかどるわあ・・・

泣いてない・・



渉さんの学ラン似合いっぷり異常だとおもうの!!!!!!
おまわりさんわたしです!!!!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © ひとみしり All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]